お知らせ

2024/03/15

【ReFaルーム】でこころ弾む、こころ安らぐ時間を

この度、プロヴァンスのデラックスダブルルーム、貸切風呂にて
話題のビューティアイテム「ReFa」シリーズを導入いたしました。
Refaのオフィシャルサイトはこちら


~ご提供内容~

【ReFaダブルルーム(2室限定)】
6アイテムを揃えて、ReFaを存分にご体験いただけます。
<ファインバブルシャワーヘッド、ビューテックドライヤースマート、
カールアイロン、ストレートアイロン、
ビューテックシャンプー、ビィーテックトリートメント>

【貸切風呂】
ご入浴の楽しみを盛り上げる2つのシャワーヘッドをご用意。
<ファインバブルピュア、ファインバブルダイア>



ReFaが大切にしているのは
美しさへの「こころが弾む時間」。
美しくなるためのその時間を楽しんでいただくために
機能性だけでなく、質感やフォルムデザインもトータルに考え抜かれています。

プロヴァンスで旬の料理に舌鼓を打ち、
穏やかな時間の中でリラックスを楽しみ、
心満たされリフレッシュしていただくために
シャワーを浴びる、髪を乾かす時間ひとつも
全て楽しんでいただけたら・・

そんなちょっと贅沢なプロヴァンスの願いを
今回登場した「ReFaアイテム」が手伝ってくれることでしょう。

6月末までの期間限定
新しい「ReFaルーム」をお得にご体験いただけるプランもご用意いたしました。
その美しい使い心地をお楽しみくださいませ。
プラン詳細はこちら


~アイテム紹介~

ファインバブルシャワーヘッド(ピュア・ダイア)

肌を美しくする2つの泡
ウルトラファインバブルとマイクロバブルの
特異的な洗浄メカニズム。
潤いのあるしっとりした肌に導きます。
直径最大150mmの圧巻のヘッドサイズで
全身が包まれるような浴び心地。


ビューテックドライヤースマート

すばやく乾いて、美しくまとまる
理想のヘアドライを叶えるドライヤー。
熱ダメージから髪を守り、
ハイドロイオンを髪の隅々まで届けます。


カールアイロン

水・熱・圧のコントロールで
サロン帰りのようなしっとり柔らかな立体カールが叶う


ストレートアイロン

水・熱・圧のコントロールで
しっとり端正なレア髪ストレートへ

2024/03/11

春の晴れやかなディナーには、華やかな泡のシャンパーニュが似合う。

旬のハマグリ×シャンパン蒸しのちょっとリッチなアラカルト。

素材の持ち味を活かし、飲み口がスムーズで重すぎない、上品なピノ・ノワールの赤とのマリアージュは、素材のおいしさをシンプルに引き立てます。

【目次】
蛤のシャンパン蒸し
カリフォルニアのロマネコンティ。カレラ。


詳しくはこちらから。
3月限定。「美食の隠れ家プロヴァンス流」マリアージュ。

2024/03/09

柔らかな春の香りを楽しみに、伊勢志摩へいらっしゃいませんか?
「春旅応援!」と銘打ち、
プロヴァンスにお得に宿泊できるスペシャルイベントを開催いたします。

今回の「お得な7日間」は通常よりも割引率アップ!
なんと「10%割引」でご宿泊いただけます。

皆様の春旅をプロヴァンスが応援!
皆様のお越しを心よりお待ち申しております。


【イベント詳細】
→「お得な7日間」とは?
受付期間内に期間限定クーポンを使うことで、
該当プランの宿泊料金が割引価格でご予約いただけます。

【公式サイトからご予約の以下4つのプランが対象です】
・美食プラン
・きらめきプラン
・三重ブランドプラン
・【仲】という名のプラン

ーーーーーーーーーーーーーー

◾️イベント特典
対象4プランの宿泊料金<10%割引>

◾️予約対象期間
2024年5月末日までのご宿泊
※GW期間4/27〜5/4は利用不可

◾️クーポンを使用して予約できる期間
3月10日(日)〜16日(土)

ーーーーーーーーーーーーーー

【どうやってクーポンを使うの? 】

まずは予約ページへ!
https://reserve.489ban.net/client/h-provence/0/plan/#content


対象プランからお部屋タイプ、希望のお日にちを選び、人数やオプションなどの入力を進めます。

「お支払い方法の確認」と共に「クーポン利用」の確認がございますので、
下記のクーポンコードを入力ください。
自動的に割引が適用されます。

※3〜4月と5月ではクーポンコードが異なります。
対象日程のクーポンをご利用ください。

▼▽クーポンコード▽▼

3〜4月の予約分
【 7DAYS2404 】

5月の予約分
【 7DAYS2405 】

ーーーーーーーーーーーーーー

ご不明な点がございましたら、トークやLINE電話で
お気軽にお問い合わせくださいませ。

2024/02/12

脂ののった鰤しゃぶにフレッシュでシャープな酸味の辛口白ワインがよく合う。

料理長自慢の優しい和風だしに、優しく豊かな味わいのサンセール シュール・ル・フォールのマリアージュを是非この機会に。


【目次】
2月のアラカルト。鰤しゃぶ。
サンセール シュール・ル・フォール


詳しくはこちらから。
2月限定。「美食の隠れ家プロヴァンス流」マリアージュ。|《公式》美食の隠れ家プロヴァンス (note.com)

2024/01/21

志摩の鮮魚を使った握り寿司には、「三重の辛口地酒」が1番合う。

新鮮な魚介に合うのはもちろん、美味いシャリと美味い酒米。
飯米×酒米のマリアージュをぜひ1度ご賞味あれ。


【目次】
料理長の「おまかせ握り寿司」
抜群のキレ。窟雫(いわやのしずく)
三重県明和町、プロヴァンス契約農家さんのお米

期間限定。今月のおすすめマリアージュ。|《公式》美食の隠れ家プロヴァンス (note.com)

2024/01/21

「美食×美酒の深いマリアージュで心安らぐ旅を。」

今宵は、プロヴァンス流創作海鮮料理とマリアージュの旅へとご招待いたします。

みんな大好き料理長のユーモアとオリジナリティあふれる発想で仕上げたお料理に華を添える、そんな麗しの旅へと誘います。


【目次】
創作海鮮料理 賢style
美酒×マリアージュ
プロヴァンスブレックファースト

美食の隠れ家プロヴァンスへようこそ。|《公式》美食の隠れ家プロヴァンス (note.com)

2024/01/21

2024年「美食の隠れ家プロヴァンス」はさらなる飛躍を目指して、
この度、皆様にもっと当館の魅力をお伝えしたい。

美食×美酒で織りなす深いマリアージュで身もココロも満たされ、より深い寛ぎと心地よい眠りをサポートする、うっとりするような至福の時を。

ありのままの星空に包まれて、天然温泉で夜は静けさに身を委ね、朝は小鳥のさえずりに耳を澄ませる。

そんな心安らぐ素敵な旅路を、ぜひ美食の隠れ家プロヴァンスで。

そんな思いで公式ブログ(note)、はじめました。


【noteへのアクセスはこちらから】

公式ブログ(note)はじめました。|《公式》美食の隠れ家プロヴァンス

2023/12/11
2023/11/07

ふるさと納税“御食国志摩満喫旅行券”が利用可能

三重県志摩市を満喫してください!

志摩市での宿泊だけでなく、志摩市で観る・遊ぶ・食べることもできる、
御食国(みけつくに)志摩を満喫できる旅行券です。

2023/3/26

全国旅行支援 6月末まで延長!

3月22日から受付開始した延長分ですが、すでに予算上限に達しました。
追加再開の予定はまだ決まっておりません。

直接お電話いただければ現在の状況をお知らせできます。

プロヴァンスでの宿泊をお考えの方はお電話でのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ 0599-46-0001(AM8:00〜PM9:00)

2023/1/10

今年の「全国旅行支援」全部教えます!

2022/12/25

日帰り入浴ご利用のお客様へ 年末年始休業のお知らせ

下記の期間の日帰り入浴のご利用につきまして次の通りお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

日帰入浴 お休み期間
12月28日(水)~1月3日(火)

2022/10/11

2022.10.11 START 全国旅行支援!(終了しました)

プロヴァンスでは全国旅行支援に参画しております。
ご予約時は、現地払いでご予約お願い致します!
カード決済でご予約頂きますと全国旅行支援割引が適用できなくなります。
こちらの公式サイトからご予約いただく場合 備考欄に「全国旅行支援 希望」と記載していただくだけで、チェックアウト時、旅行支援を適応させていただきます。

1.チェックイン時の注意事項

チェックイン時に、下記書面等の提示が必要となります。
①身分証明書(運転免許書・マイナンバーカードなど)
②ワクチン3回接種済証又は、検査結果通知書

2.割引補助

割引率 旅行代金の40%
割引額
1人1泊あたり
宿泊のみ最大5,000円
地域クーポン
1人1泊あたり
平日3,000円
休日1,000円
※連泊も可能です(最大7泊まで)

3.利用期間

2022年10月11日(火)~12月21日チェックアウトまで

※本事業は予算上限に達し次第終了となります。
※新型コロナウィルス感染症の状況により、本事業を中止又は延期することがあります。

4.対象プラン

すべてのプランでご利用頂けます
2022/06/20

25周年記念イベント 第1弾 地元の方へ感謝の思いを込めて

2022/06/15

25周年アニバーサリー

2022/03/22

プロヴァンスが「伊勢志摩でおすすめのホテル7選」で紹介されました。

プロヴァンスが『Stay way 旅好きなあの人から旅行を探そう』の
「伊勢志摩でおすすめのホテル7選」という記事で紹介されました。